「読谷山花織の宴」参加について迷っている方へ。|一般社団法人TAOFactory

「読谷山花織の宴」参加について迷っている方へ。

「読谷山花織の宴」メンバー募集に関する

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

 

特によくあるご質問がありましたのでお知らせします。

 

Q.「参加」を決めるのはオリエンテーションで説明を聞いてからでも大丈夫ですか?

 

a.もちろん大丈夫です!

 特に初めて参加する方はオリエンテーションで分からない点を聞いたり

 集まったメンバーの雰囲気を感じてみてから決めたいですよね。

 オリエンテーションへの参加をしてから「参加」を決めたい方は

 タオファクトリーまでその旨の連絡をいただければ大丈夫です!

 (人数の把握が必要なため、連絡のご協力よろしくお願いします)

 

Q.後から「参加」を決めたい人は「履歴書」はどうしたらいいですか?

 

a.「履歴書」は参加を決めた後に提出していただいて大丈夫です!

 ただし、稽古に参加する前には提出をお願いします。

 (スポーツ保険への加入があるため。稽古スタートは9月2日から)

 

 

ご質問等はお気軽にタオファクトリーまでお問い合わせください!

TEL:098-983-0144

 
「読谷山花織の宴」への参加を考えている方はぜひこちらの
ドキュメント映像(2013年11月那覇公演)も観てくださいね!
 
https://youtu.be/vU89oz0XBro