【子ども達が輝く居場所「肝高の阿麻和利」を次世代に残したい!】|一般社団法人TAOFactory

【子ども達が輝く居場所「肝高の阿麻和利」を次世代に残したい!】

「肝高の阿麻和利」を運営しているあまわり浪漫の会が、

衣装・小道具の修繕費用を募るため、クラウドファンディングをスタートしています!

 

【子ども達が輝く居場所「肝高の阿麻和利」を次世代に残したい!】

https://readyfor.jp/projects/amawari

皆さんのご支援、ご協力よろしくお願いします!

 

「クラウドファンディング」とは

●インターネットを介して、資金を募ることです。

●あまわり浪漫の会が参加しているクラウドファンディングは購入型。
 お金を寄付するだけでなく「リターン」があります。「リターン」は寄付した方への特典のようなお返しがあります。

●目標金額と期間を設定して行います。期間中に目標金額に達成しないとクラウドファンディングは成立せず、資金が0円になり、ご支援させていただいた方へお金は戻ります。

 

今回のあまわり浪漫の会の目標金額は80万。期間は残り1ヵ月となっています。

リターン(特典)が、

手書きテンクスカード、阿麻和利グッズ、うるま市特産(うるまジェラード、もずくセット)、

さらに!「肝高の阿麻和利」年間パスポート、浜比嘉ホテル宿泊券もあります!

 

お金を寄付だけじゃなくて、まさに購入型ですね!

この機会に、欲しかった阿麻和利グッズをゲットしたり、うるま市特産をお買いものする感覚で、

ご協力の程、よろしくお願いします。

私個人として、うるまジェラードが欲しいです(笑)

 

ツイッターやFacebookなどでの「いいね」、シェアでのご協力でもOKですよ♪

皆さんで、16年間の汗と涙の詰まった衣装・小道具たちのリニューアルへ応援よろしくお願いします。