【百十~MOMOTO公演開催について】3/17現在|一般社団法人TAOFactory

【百十~MOMOTO公演開催について】3/17現在

【百十~MOMOTO開催について】

現代版組踊「百十~MOMOTO」公演延期について

払い戻し・振替公演に関するご案内

肺炎を引き起こす新型ウイルス感染症の影響により、2月27日に政府より発表のありました全国の小中高校を

臨時休校するとの要請を受け、よく2月28日に公演を延期することを発表させていただきました。

保留にしておりました、払い戻しの詳細と延期日程が決定いたしましたので下記にてご案内いたします。

 

1.日時

<延期日程>

令和2年6月13日(土)【昼公演12:30開場 13:00開演/夜公演17:30開場 18:00開演】

    6月14日(日)【昼公演11:30開場 12:00開演/夜公演16:30開場 17:00開演】

会場:沖縄県うるま市「きむたかホール」

※出演者につきまして、日程の変更に伴い調整がつかないキャストを一部変更しての開催となります。

 

2.チケットについて

事務局より、ご予約いただいた情報をもとにご連絡させていただき、下記の内容確認となります。

●延期日程へお振替

・そのままの公演でお振替のさいは、お座席もそのままご案内となります。

・別公演へとお振替ご希望の際は、ご希望のお座席から変更になる可能性がございます。

●払い戻し 返金期間:令和2年3月23日(月)~令和2年7月31日(金)まで

・一般社団法人TAO Factoryの事務所にて返金受付いたします。

※お振込みでご購入いただいたお客様に限り、お振込みにて返金対応可能となります。

 

3.延期公演のチケット販売について

チケット販売を、令和2年4月6日(月)より開始いたします。

※チケット料金につきまして、令和2年3月まで高校生以下の対象でありましたお客様は、

購入済み・新規購入いずれも高校生以下の料金にてチケット販売いたします。

恐れ入りますが、ご購入のさいにお申し出ください。

 

【お問い合わせ】

(一社)TAO Factory TEL:098-983-0144 Mail:info@tao-factory.com